がりばぁおーるすたぁ。だいにせん。ぷらすあるふぁーつき。

疲れてるので、早め簡潔に。



初回裏の山崎武には男を感じたけど、田中クンがなぁ・・・。まぁ、仕方ないけど。
雨天コールドとなってしまったのは心残りですが、天候が悪いなか、出場選手たちには楽しいものを見せていただきました。みなさんお疲れ様です。
一マリーンズファンとしては、成瀬の投球は見応えありました。後半戦に向けての良い経験にしてもらいたいところです。が、結局2戦通して出場機会の無かった早川の状態が少し不安。ベンチで話をしているところは映ったけど、前半最終戦で打球を当てた指の状態が良くないのかな。。。


とりあえず出場各選手の後半戦の活躍にも期待です。五輪の選手選考もあるしw




そして国際大会と言えば、サッカー日本代表、オーストラリア戦勝利おめでとう。
PKにもつれ込みましたが、川口の最初2セーブが大きかったですね。・・・できれば10人対11人の延長戦の時に決めてもらいたかったですがw