でもってようやく、試験7日目=最終日ですよ。

今日は5限目。○×・語句埋め・論述それぞれ数題。
まぁ出席で評価の40%はあるし、単位を落とすことはないと思う。が、論述で黄金律について語ろうとしすぎてまたしても最後の1問が書きかけで終了という罠orz




ついでにごく簡単に今回の試験を総括してみると、
・1週目 とてもがんがる。
・2週目 疲れた、勉強なにそれorz
とまぁ、土日曜のインターバルでぐだってしまった気が。。。
この部分、秋にはなんとかペース配分をできるようにしませう。
今回は熱出して丸々休んでた期間もあったのである程度は仕方なかったですが、そのためにもレポートは出題されたら早めに手をつけませう。


できるかなー?



とりあえず、次の目標は明後日のお仕事をきちんとこなすことです。
ふぁいと、自分。