2年ぶりの、CLS。

今日、ご来場くださった皆様。共に歌をつくることができた他団体の皆様。準備から何から素晴らしい働きぶりをしてくださった、スタッフのみんな。そして、参加はできなかったけど、どこかそれぞれの場所で僕たちやこの礼拝のことを想ってくれたひとたち全てに、心からの感謝を☆



時間がもうこんな時間だし、正直疲れもあるからあまり多くは書かないけど、今年もこの舞台に立てたことはとてもとても幸せだったよ。たとえそこには目に見えない幾つもの課題も転がっているままであったとしても。
今日は僕自身はいちばんいい時と比べると7割くらいの力しか出せなかったけど、隊のみんなの出来は今日はかなり良かったんじゃないのだろうか。おかげで僕も楽しく歌えたw 後輩たちの歌も素敵だったし♪ 何より多くの"家族"の仲間たちが支えていてくれたのが、僕としてはほんとうに心強かったよ。






やっぱり僕は、あの場所に立つべき、というよりかは立つ定めにある人間なのかもしれない。


幾つものかなしみの涙に濡れながら、それでも僕はただ僕のうたえるかぎりのうたをうたいつづける。