現状報告。

今年ももう年の瀬、あぁ行く年なんだなぁという実感があまり湧いていないにも関わらず、実感云々とは関係無しに年末という現実を迎えつつあるYaenさんですこんにちは。いつもいつも頭の文は読みにくくて申し訳orz




昨日・一昨日と2日ほど、あまり気持ちの良い更新をしていなくてすみません。
どうもよりによって年末のこの時期になって、それなりの鬱状態に陥ってるみたいです。
これを書いてる今はとりあえず大丈夫なんですけど。。。


零夜先輩をはじめとして、心配をおかけしてしまったり気分を害された方はごめんなさい。
正直なところ、こういったことは「よくあること」とまではいかなくても、数年前から度々あることなんです。


僕は時折ひどく落ち込んだりすることがありますが、いつもなんとか生きていますのでご安心をw
少なくともYaenさんは皆様からの「LOVE」がある限り氏ねませんwww





ただ、僕が生まれながらにして持っているものであるかどうかは別として、"今の僕がこういった一面を持っている"ということは事実であると思うんですよね。普段は当然その面は表には出しませんし僕自身がそのことを忘れていることもありますけど。
でも存在はしているから、時折こうして突発的に顕れてくる。何故かという理由はわからないけれど確かに存在しているから、僕が持つ「何か。」の一部分であることも確かだと思う。
これとどう付き合うかについては、ここ数年いろんな意味で手探りで模索を続けているところなので、「生暖かく見守ってください」としか言い様がないのが現状です。



ただ、せっかくの機会なので、そういったことだけでも一度きちんと書いておこうかと思いまして・・・。




読んでくれてありがとう。
今日また何か書くかもしれないけれどとりあえず、お互いによいお年を。