今年度、講義最終日。

でした。にも関わらずその講義用のノートを忘れてorzしながらルーズリーフにノートをとってたYaenさんですこんばんは。



昨日心配していた雪は、朝の自宅周辺では5cm以上積もっていたものの少し車の多い路上に出ると全然残っていなかった上、駅に向かうにつれて民家の屋根上の雪も急速に量が減っていきほとんど積もってなかったため、普通に家の車で駅まで向かうことができました。これはうちの家がけっこう高いところにあるからなのかなぁ、夕方帰ってきた時も遠くから見るとうちの地区の家々にだけ屋根に雪が残ってるようなぐあいだったし。


そして某同好会では、某臨時新快速氏へのドッキリ企画のついでとしてお昼休みに部員皆でお好み焼きらしきものをじゅーじゅー・・・。もはや何も言うまい、Yaenさんはしっかりソース係をやってきたw



明日は通常授業は無く補講期間になるのですが、Yaenさんは対象講義はないハズ。家でゆっくり過ごします、たぶん。