名称不明・・・?

東雲紺(しののめこん id:konn_715)さんより。後輩ですね。



しかしこのバトン、名前も書いてなかったし「なんとなく」でもらってきたは良いものの、他のサイトで同内容のバトンを見てみると名称がドジっ娘バトンとなっているのは気のせいでしょうか。こんなorz野郎がやっていいんでしょうか。まわされてきたからいいのか。いいということにしておきませう。





名称不明? ドジっ娘? バトン


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。

☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。




では最初に回す人を☆


ここは近頃残念な某同好会のターンにしてしまおう!!
id:Akagane(毎度おなじみ部室でパスタ茹でたりお好み焼いたりするひと)

id:Putin(「孔明」と呼ばれる罠を使いこなすひと)

・臨時新快速氏(http://rinjishinkaisoku.hp.infoseek.co.jp/index2/index2.html 色んな局面で自ずから犠牲者になりゆく残念なひと)


その他、拾いたい方もどぞー。




■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○ あるなぁ。気づいた時の挫折感は格別orz




■友達だと思って手を振っていたら 実は全くの他人だったことがある。

○ まだあまり親しくない方だと服装で勘違いすることが何度か。。。




■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

△ 小さい頃に座りかけて気づいて回避した記憶なら。




■運動会、マラソン大会でころんだ。

○ 引っ越し前の小学校のマラソン大会で、砂利に足をとられた記憶がorz




■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

× 戻りでも、ということはないなぁ。。。




■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

○ 小学校から現在の大学生活に至るまで、これは非常に多数_| ̄|   (((○




■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ これも小さい頃、夏の雨上がりでサンダルの靴底渇いてないときとかね。




■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

× 「ここ滑りやすいから転ばんように気をつけな」と言いながら滑ったことなら。




■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

○ 中学のときに1回だけあったような気がする。




■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

× 全部ぐっちゃはないと思う。




■パンツを裏表ではいて仕事した。

× それはない。




■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

× 通学時に定期入れ忘れてることなら何度か。




■お料理をしていて、ドジったことありますか?

△ あまりしないけど、実は料理好きなYaenさん。塩胡椒ドカンみたいなことなら。




■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

× ない。強いて言えば旅行中に同行の友人に寝顔を撮られまくったくらいorz




■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

× おめかししない。でも旅行で皆を引き連れて行った資料館が月1の休みだったことは・・・orz




■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

△ 全くではなかったけど、小さい頃にちょっと高いもの買おうとして少し足りなかったことはw




■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

× まだ区別が必要なシチュエーションというものがそうそうないのです。




■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

○ 僕の携帯は間違えても一度目は保留モードになるので問題なし。




■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

× 待合室に自分の駅弁忘れていったことならw




最後は何か足さなきゃいけないんですか? じゃぁ・・・
■ よく電車の中に忘れ物をして、そのたびに駅や忘れ物センターに行く羽目になる。

○ ほんとしょっちゅうやります。ちょっと前にはバット忘れてセンターの職員さんに苦笑されたなぁorz