草野球合宿の、ちょっと別ネタ。

今回の合宿では、地味に人生初レンタカーをしてきました、id:Sie氏と共同で。


紆余曲折ありまして結局借りたのはホンダさんの新型Fitだったのですが、CVTこわいよCVT! ゆるくアクセル踏んでたらエンジン回転数が2000指したままピクリとも動かないよ!! それで加速してくから速度感覚がついてこないよ!!!
いや、あのスムースな加速は慣れたら運転していて非常に楽しかったのだが。帰りに遊びで経由した国道1号の逢坂山越え、野郎5人に荷物積んでてあんなに軽々と動いてくれるとは・・・w 運転してて非常に心地よかったですwww



でもやっぱり帰ってきて家の車に乗ってみると、その感覚が一番しっくりくるんだよなこれが。