2007年度最終日。

今日で3月も終わりですが「ずっと僕のターン!!」はまだまだ終わりたくもないYaenさんですどうもこんばんは。「ずっと僕の(ry」ってそれが僕にとって何のことを指すのかは自分でもよくわからないままに書いてしまいましたが。あまり残念なことでないといいなぁ。。。



さて、明日から(というか実際の日付が変わった今さっきの時点で)こんなYaenさんもついに大学生活は2年目に突入するわけです。そしてそれと同じく、いやそれ以上に大事なのは、ひとつ下の後輩たちが明日うちの大学にも入ってこられるということです。
明日は入学式。中高のときと違って式のなかで自分たちが新入生たちを歓迎する立場ではない訳だけれども、たくさんの笑顔に出会えれたらいいなと願いつつ。