大☆失☆敗♪

こんばんは、今日はとても暑かったですねYaenさんです。京都では最高気温が30度まで上がったとか。。。




今日はここ2週間くらいかけて準備してた教科教育法の発表の日でした。
・・・えぇ見事に挫折しましたよorz


敗因はもちろん、レジュメ作りで体力を使い切ってしまったため喋りを全く考えないまま挑んだこと。
てか冷静に考えたらあれだけの内容を持ち時間20分で語れる訳がないよ!!
そこを見事に前半だけで持ち時間の大半を消費させてしまうほど時間気にせず語ってた自分がいますorz
そもそも発表開始と同時にかなりテンパってしまった時点で完全に死亡してるしwww



結局、肝心な部分の大半はざっくばらんにしか話せませんでした。
次回はとてもよ〜く考えた上で発表しないといけませんね。。。 ○)))   | ̄|_