僕たちが歌を届けるために。

明日は、隊の新歓合宿を兼ねた奉仕活動のため外で1泊してきます。とある教会に泊まるのです。
去年は自分が新入生だったにも係わらず他のイベントのため行かなかったので、僕にとっては今年がはじめて。存分に楽しんでうたってこれたらいいなと思っています。・・・まぁ始まる前から「なんだかなぁ。」なことも無くもなかったから、不安半分、ってのも正直なところではあるのだけどね。。。




そういえば今日の1限の先生に隊のことを聞かれて、つい半分ぐちのような答えを返してしまった。その先生が音楽にとてもお詳しい、ってのもあるのだけれど。
僕がいま、ここでやっていくべきこととは何なのか。