うたといえば、

今年の京都合唱祭が、今週末に迫っておりますね。




Yaenさんは絶賛行く予定なのですが、初日の土曜日は隊のボイトレと重なるというまさかの展開…。幾らかぬるいうちの隊に合わせてくださってるとはいえ、北○先生の指導を受けられる数少ない機会となれば棄てる訳にもいかず。その後も自分が議案の一部に関わる総会があるし。。。
…でも小アンサンブルコンテスト聴きに行きたいお(´・ω・`)


そのぶん2日目は体調が悪くならない限り朝から晩まで思いっきり楽しませてもらうつもり。今年は某エコーと西○陽のコラボとかもあるし。勉強? なにそれおいしいの?www
今年はうたいたい気分も強いので、時間に問題がなさそうならセミナーにも参加してみようかなと思います。たぶんひとりでうろちょろしてるので、見かけたら相手してやってください。(笑



そんな感じですが今年も楽しみにしてますので、参加される皆様はがんばってねーw