やっぱり、

どうも疲れてるみたいです。Yaenさんですこんばんは。


今日は行きも帰りも電車の中でうとうとしてました。・・・Yaenさん基本的に電車の中では寝ないひと(夜行列車や長距離旅行を除く)なのに、なんか半分無意識で反射的に寝ようとしてた。
隊の後輩には「Yaenさん目がしんでる!」みたいなことも言われたしorz、これまでの蓄積疲労も含めてやっぱ隊の合宿以降の疲れが全然抜けきっていないようです。演奏会を目前にして、一番ストレス溜まる時期にもさしかかってるしね。。。
ごめんよ同好会の方は全然仕事できなくて(´・ω・`)>同好会関係者
明日の隊の練習は、どうせ用事もあるし早めに抜けさせてもらった方が今後のためになるかな・・・。



そしてこう疲れやストレスが溜まってると中途に暴飲暴食に走るから困る。
Yaenさんが普段小食なのは食べるとすぐ余分なものがたまるからです。そしてちょっとの変化で歌声に影響が出てしまいやすい軟弱なカラダをしているからなのですorz





そうそう、成績はまぁ、語学をひとつ落とした以外は合格してました。落とした単位はそもそも出席が足りてなかったし・・・。
でも全体的にもうちょっと良い評価を貰えるだろうと思っていたのが、少し悪めの評価になっているものが多かったことは反省すべきかもしれません。Aとるつもりで身を入れて勉強していた訳ではないけど、かと言ってここまで全単位テキトーに講義受けたりしてた訳ではないと思うのだけどなぁ。。。





今日はそんなところでしょうか。


そういえば今日、ある人からかなり早めのプレゼントを頂きました、ありがとう。
関係ないけど、アンテナが多少相互リンク扱いで追加をした以外たぶん半年以上放置したままになっているので、そろそろ手をつけたいなと思っています。




今日はひとつの記事でとりとめがないけどこんな感じで。