雨の日は調子が悪い?

どうも、今日は日曜日だったのでほぼ1日中家に籠もってましたYaenさんです。



今日は家でまたーりしながら隊の仕事などをこなす予定だったのですが、朝方の豪雨から断続的に続いていた雨とそれに伴う重くじんめりした空気のせいなのか、1日中全身のだるさが抜けずに全く仕事がはかどりませんでした。隊の仕事は当初予定の三分の二くらいまでだし、他の用事は殆どこなせなかったし、息抜きがてらやるつもりだったアンテナ整理もしていないし・・・orz
こういう日は病気持ちの方は症状が辛いとよく聞きますが、病気云々に関係なくYaenさんはそういったものの影響を受けやすい方なのでしょう。


嗚呼、たまった仕事は明日以降にまわるんだよなぁ・・・○)))  | ̄|_