調子が悪い中でも、

発見というものはあるものです。



今日は車の運転も調子が悪かったのですが、今日に限ったことではなく最近家の車を運転していて、「自分、運転下手になったなぁ・・・」と感じることが多かったし家族からも多少指摘されていたのです。
でも今日、「調子最悪だなぁ・・・」とか思いながら運転していて、気分転換に途中でちょっとシートポジションをいじってみたらあら不思議。全然視界とかハンドルワークとかが違って見えるではないですか!!


車の運転に関しては、どうやら車がプリウスにかわってから自分にとってこの車での適正なシートポジションというものをこれまで未だ掴みきれていなかっただけの模様です。
・・・他の物事も、こう解決してくれたら嬉しいのだけどなぁ。。。