コミュニケーションをしていくということ。

昨日はお騒がせ(?)しました、今朝になったらケロッと元気になっていましたYaenさんですこんばんは。昨日の夜はかなり遅くまで気晴らしにふけってたのと、今日は個人的にちょっとした重要イベントがあったので正直言ってクソ真面目に鬱してる余裕すらなかったのかもしれません。後者の理由は「なんじゃそりゃ」って感じですがw
まぁそんなこんなで僕は元気なので、ご安心を。昔と比べたらまだだいぶ自分との付き合い方もうまくなってきたような気もしますしwww




まぁ今日のそのイベントというのは、あまりお互いのことを知らないとある女性の方とお会いするということだったのですが、人との付き合い方というのはやっぱりむずかしいですよね。お互い楽しかったからとりあえずはよかったのだけど、今回に関してはそれで単純に"よかったよかった"で終わらせちゃいけないし、言わなきゃいけないことは言いそびれてしまったし。。。
人とコミュニケーションをとっていくことのむずかしさを感じるとともに、僕がいろいろな物事や人々に恋い焦がれていることの弊害も感じつつあるこの頃です。


ぁ、念のために書いておくと今日お会いした方は今現在の僕にとっての"想い人"では残念ながらないのでw
今の僕が恋をしていないといえば嘘になるのだけど、それは僕にとっては今日のこととは別の話。




そんな感じのことを考えていた一日でした。
やべぇ、全く課題とかやってないwww