告白しましたetc.

・・・id:Akaganeの所で見かけた地雷バトンの一種ですが、mixiと違ってはてなだと詳細なアクセス解析でもつけてない限り証拠は残りません。よって地雷としての効能も半分以下であります、あしからず。
なので地雷としての意味は全く無視していたけれども、今日のノリ的になんとなくやってみるお。

告白しましたetc.バトン


Q.好きになったら自分から告白する派?
全日本ヘタレ連合組合員なYaenさんです。そんなのわかりきった話ではないですか。
でも結局はどっちかが何かをしない限り大抵のことは動かないんですよ。当事者同士の関係性次第じゃないですか?


Q.好きじゃない相手と付き合える?
"付き合う"という言葉の定義にもよるなぁ、あまり頓着はしない方だとは思うけど。
そりゃどうしてもダメ、っていう人も存在しないではないけどね。。。


Q.甘えたい派?甘えられたい派?
ぇ、どっちもに決まってるじゃないですかwww


Q.何フェチ?
フェチと呼ぶべきではないかもだけど、耳たぶふにふにするのがすきだったりする。


Q.どんな服装が好み?
・・・正直に言えば"萌え"系のものとか萌えるw
でも人それぞれの個性ってものがあるからなぁ、それを崩すものは嫌。結局はその人それぞれに似合う服装ですよ。


Q.どんな体型が好き?
あまりこだわりはないけれど、あまり太い部分がない方が好きかもしれない。


Q.どんな髪型が好き?
変に凝ったものでなければ。


Q.好きな人はいますか?
そんなのいすぎて困っちゃってるに決まってるじゃないですかwww
・・・一応、真面目に恋してる人だっていますよー。


Q.友達からの発展はある?
ナシにしちゃったら、夢もロマンも拡がらないとは思わないかい?


Q.告白は何て言われたい?
ぶっちゃけその人自身の言葉であれば何でも嬉しいです。
強いて付け加えるなら、ちゃんと"告白"であることを表してくれたら嬉しいけどw


Q.どんな性格の子がスキ?
活発な子もおとなしい子も嫌いじゃないですよw
でも、ちゃんと自分のことを表現して、相手の話にも耳を傾けて理解しようとする努力をしてくれることは必須かな?


Q.スキな人には毎日連絡したい?
デレデレは嫌いじゃないけど、ほんとに毎日連絡する、ってのは違うと思う。


Q.浮気されたら許せる?
その"浮気"の中身にもよるけど、僕にだって独占欲もあれば弱さだってありますから。


Q.許せる人、何人まで?
たぶん"何人"って基準はない。質の問題。


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
そりゃぁそれはその人の思い出ですから。
僕は人の過去を知ることはできても、干渉まではできませんよ。


Q.貰って嬉しいプレゼントは?
ぅ〜ん、・・・僕をみて贈ってくれたものなら何でも嬉しいですよw


拾いたかったら、お好きにどぞー。