風邪の経過報告、大学行ってみた編。

今日は朝から症状もゆるかったので、大学行ってきました。木曜は朝イチ・遠い方のキャンパスでの授業から。


電車が予想以上に混んでいてうげー、となったりその朝イチの独語の授業が会話の試験でその場の10分間で病気明けの頭を使って内容考えたから酷い結果になったりもしましたが、まぁなんとか普通に乗りきることができました。
でもそんな感じでいきなりちょっとハードだったからか、お昼前には熱が37度まで上がってしんどくなったのでキャンパス移動しての午後の一コマは結局休むことに。・・・まぁぼちぼち治していこう、ってとこですかね。
幸いその後の症状はずっと落ち着いてはきているので、少しずつまた授業に馴染んでいけるようにしていきたいです。