体調崩したorz

こんばんは、今日はもう既に寝る体勢に入ってます、Yaenさんです。何故かというと、体調を崩しました。
花粉だか黄砂だか原因は不明ですが、症状は喉の酷い腫れとそれに伴う全身のだるさ・微熱・寒気など。


昨晩から喉が腫れてきて、おかしいなと思って薬やトローチを服用しつつも、少々早起きして今朝6時からWBC観たり(ちょうどチャップマンの降板直後でした)草野球の練習に出かけたりしてましたがさすがに午前中でdownしてしまいました。午後の歌う方の練習はキャンセルですorz ってかよくこの体調で野球してたな自分。。。




今週はお世話になった先輩方の卒業式など、多々別れと旅立ちのイベントが控えているのでなんとかそれまでには体調を回復させるのです。(`・ω・´)