さらばや、また相見るまで。

後輩たちのフェアコンとは別に諸般の事情で参加することができなかったのですが、今日は大学の隊の先輩方の卒業式でもありました。去年はこちらに参加できてフェアコンには参加できなかったので、幸か不幸か逆転したことになりますね。



今日ご卒業なされた先輩たちにも、多くのことを教えていただいたり支えていただいたりしてとても深い思い入れがありました。直接お見送りできないけどせめてもの気持ちとして、午前中は隊でうたう送り出しの歌の練習の手伝いなぞをしていたのですが、先輩方にちゃんと笑顔で卒業していただけたかな。。。
先輩方とも、願わくは、またいつかどこかで、一緒にうたえる機会があらんことを。