曇り空には、憂鬱をつれて。

実際は憂鬱ではなく、疲労感をつれていた一日でした。Yaenさんですどうもこんばんは。


どうやら3月末から日曜を含めてマトモな休みが殆ど無く、加えて講義開始から2週がほぼ経過したところに2日連続で新歓イベントをやっていたため、さすがに勤続疲労がピークを迎えつつある感じです。最近は歌っていて肩の凝りや首まわりの張りを感じるし、今日は久しぶりに朝の電車&講義で爆睡してしまいました。朝の講義は自分の興味ある講義で寝てしまったし、それだけじゃなくて夕方の講義でも殆ど記憶が無い・・・orz



まだ週のアタマ。それに明日は1限〜7限の日。ひとまず今週を無事に乗りきることを目標に、今日はそろそろ寝ようかと思います。おやすみです。。。