ゼミ発表とか、いろいろ憂鬱。

こんばんは、現在絶賛現実逃避への欲求に魂が揺さぶられておりますYaenさんです。
その要因はいろいろあるけど、とりあえず最大のものはゼミ発表がいまのところほとんど準備できてないことかな。今週末に合宿があることを考えたら最初のタイムリミットは明後日なのだけどまだ資料も十分じゃないよ・・・orz 他にも、今日は隊の練習があったのだけどそれがうまくいかなかったりとか。いろいろと必要不十分なレベルで中途半端で、いったい僕は何を目指しているんだか。そう自嘲してしまいたい気分、もうしちゃってるけど。



とりあえず、今日は明日に備えて寝てしまおう。大丈夫、最悪ゼミはいま理解してることをまとめてしまえばなんとかなるさ。
明日は笑顔でうたえるといいな。