僕にとって、"残されたすべて"とは。

夢から醒めて/All of everything(DVD付)


今日はTHE BOOMの6年ぶりとなるSingle CDの発売日でした。
いま、そのおんがくを聴きながら揺らいでいる心をなんとか落ち着かせています(笑



2曲とも詩も曲もほんとに良い音楽だと思うし、特に『All of Everything』はこれがいまのMIYAとBOOMの到達点なんだなと思えるほど、聴いてて心地よいし"おんがく"に対する純粋な気持ちの到達点の高さを感じる。"おんがく"とか"うた"とかに対する愛情というか。この2曲が百景での『掌の海』とか『歌』の先にあるのだと思うと、なんだか胸があたたかくなるよ。




僕もこれからまたしあわせに、うたをうたっていけるといいな。