とりあえず、自分乙でした。

どうもこんばんは、無事香川までの弾丸トラベルを果たして帰還しているYaenさんです。
とりあえず当初の目的はしっかり果たせたのでそれはよかったのですが、・・・いろいろと二転三転したりしながら行ったためか、当初計画より早く帰ってきたのにだいぶ疲れてしまったお。帰りの道中は半分近く寝てました、う〜ん急遽の行軍だったのがしんどかったのかなぁ。。。



ただ、数年前は香川日帰り行軍とかけっこうザラにけろっとこなしちゃってた記憶しかないので、ちょっとばかり自分のカラダが更に弱ってしまったのかと不安になったりします。もう年なのかなぁ・・・(遠い目
最近またおなかもぽにょぽにょしてきたし、運動不足で筋力も落ちてきてるのは確かかもしれない。せっかく基礎代謝が低いおかげでその辺りの自覚症状が出るのが早いのだから、もっときちんと自分のカラダはある程度コントロールしていかないといけないですな。