新幹線のクオリティの高さはガチだと思う。

珍しくお昼にmail更新のYaenさんです、こんにちは。


現在Yaenさんは強制ニート期間であるはずなのですが、ただいま山陽路を推定280km/hぐらいで西へ邁進中です。だって急に祖父の所に行くことになってしまったんだもの!
あまりに急な話だったため計画は二転三転してますが、とりあえず列車で日帰りになったみたいです。
ぁ、一応マスク等完全装備でウイルスを撒き散らしたりはしないように気を使ってはいますので、一応(笑)




で、さっき姫路で偶然にもN700系7000台「さくら」の試運転に遭遇しました。久しぶりに、鉄の血が騒いだというかw
もう少しすると、鹿児島まで陸路でも簡単に行けるようになっちゃうんだなぁ。。。