ようりょうぶそくorz

突然ですが、Yaenさんが以前から愛用しているiPod nano、通称"なの〜。"ですが、まずそれそのものが古い(確か初代nano)うえに高校時代に限られた予算の中で買ったものなので2GB(実質1.8GB)しか容量がなく、そろそろ容量不足が限界に近づいて参りました。いままでもiTunesに入ってる曲たちと比べれば足りてなかったのは事実なのですが、そろそろ手動で曲を取捨選択するにも限界が来だしたし、ランダム選曲で放り込んでおいた結果として出先等でふと心に浮かんだ曲が入ってなかったという事態はYaenさん的に激しくいやなので、いっそ買い換えてしまおうかと思い始めた所存でございます。
とりあえず買い換えてしまうとしたら、現行iTunesは活用したいし、軽装時を含めた音楽の持ち運び重視なんで容量大きめの現行なの〜。辺りになるのかな。Yaenさんの使い方からすると今持ってるなの〜。と入れる曲を分けて使い分け、なんてのはかえってやりにくいだけだと思うし・・・。



・・・いまパッとここの過去の記事で調べてみたら、この"なの〜。"は4年前の10月25日から使い始めてるんやね。高校のいろんなことがあった時代から今日この日まで、こいつにはいつも側にいてもらっていろいろとお世話になってきました。その辺りの愛着をどう処理していくのかも含めて、ちょっと今後ひまがあれば考えていきたいと思います。。。