忘れ物。。。

昨日は更新しませんでしたが、単にいろいろしてたら思ったより遅い時間になってしまっていたのでめんどくさくなっただけです。Yaenさんですこんばんは、そしてごめんなさい。



実は昨日、とある大事なものを大学の某同好会部室に忘れて帰ってしまっておりました。かといって今日は1限からドイツ語の授業が2コマ午前中いっぱい続き、その直後には隊のおしごとがあるのでなかなか取りに行くタイミングがないものと思われます。そこで仕方なしに朝は通常より早起きして眠い瞼をこするどころか電車内で爆睡してしまいながら地下鉄の駅を一駅寝過ごすなどしつつも大学まで行き、1限の開始前にそのとある大事なものを回収することに成功しました。が、



・・・ぁれ? かばんのなかに1限のドイツ語の教科書がないお??


確かあの授業、教科書ないと出席にさせてもらえないお・・・


・・・thiun thiun...orz






まぁそういうこれまた大事な忘れ物があったのでした。漏れの睡眠時間orz



ぇ? 1限?? 結局サボりましたが、何か???
でも1限の方は以前にも休まざるを得なかったことがあったので、ちょっと欠席が多くなりつつあります。大丈夫かな。。。