チャペコン。

今日は午前のドイツ語が終わった後、隊で大学のとある団体が主催するコンサートに出演・奉仕してきました。
Yaenさんはまさかのテノールで参加! ハモりは少なかったとはいえひとつの舞台に丸々テノールとして乗るのは実にテナーとして歌っていた中1のころ以来かもしれません。まぁYaenさんはその肝心のテノールの部分でかなりコケてしまったりもしたのですがorz


全体としては相変わらず詰めれるところを詰めてないような感もあったけれども、まぁ久しぶりの独特の緊張感ある舞台をみんな各々に楽しく過ごせてたみたいだからいいんじゃないかな。




そしてその後は、一部のメンバーで夕食兼飲みみたいなものに行ってきました。
Yaenさんが後輩のおにゃのこ方に(精神的に)レイプ? されたり首謀者が突如途中で消えてしまったりといろいろありましたが、こちらも楽しかったので良かったとしますw やっぱりいろんな話を聞けるというのは楽しいなぁ。。。