暑い。。。

こんばんは。暑さにぐったりのYaenさんです。。。



京都では昨夜から大雨が降り続き、今朝には一段落したものの今日は一日中そこらにむんむんと立ちこめる湿気の蒸し暑さに悶々としながら過ごしていた一日でした。気がついてみると学期末までにやらねばならないことはたくさんあってせっかく今日はそれに取り組もうとしていたのに、この感触じゃぁ勉強も効率が上がらず・・・orz ってかこの時間になっても十分に蒸し暑いって何なんですかコレ(x_x;)
なんか明日の京都の予報は、午前中に雨が降るだけ降って午後から太陽が照りつけるという非常に過酷なものらしいです。嗚呼、クーラーの効いた部室から離れたくなくなる・・・(死亡フラグ