ねむぃ。。。

どうもこんばんは。3日ぶりの更新ですがYaenさんです。




ここ2日間の更新がなかった理由はいろいろしょうもないものが挙げられますが、最大のソレは異様な眠気です。
この頃は元々睡眠不足ぎみの生活を送ってはおりましたが、どうも最近は夜になると異様に眠くて眠くて。。。 おかげで勉強から何から、日が沈みきってしまうと起きててもあまり身が入らなくなってしまいますorz
それだけじゃなくて、ここ3日間は寝起きも悪く、…昨日は久しぶりに大寝坊をかましました。講義は午後からの日で助かったケド。それでも、いくら寝ても寝足りないかんじ。


ただこの状態が続いていることは、特に過去睡眠障害に苦しめられた経験のあるYaenさんにとっては悪い兆候です。




そんな訳で、今日は早く寝ます。明日は朝イチから授業だし、帰りが遅くなってしまった(現在、帰宅途上)ので尚更のことです。明日のドイツ語の予習や某同好会部会の準備ができていないことなんて気にしません(ぇ




明日は清々しい朝晩を迎えられるといいなぁ。。。