うまくいかない。

こんばんは。試験やレポートの準備等がなかなかうまくいきません、Yaenさんです。こうなると現実逃避してしまって余計にうまくいかなくなるというジレンマがあるから嫌なんだーorz



そして今日も遅い時間になってしまったケドがんばってコレを書こうとしたら、急にネットが不調になるという不運。…これは何か憑いているのか。





ふと街に目を向ければ今日から京都は祇園祭が山場を迎え、そこいらが多くの観光客やゆかた姿の若い男女であふれているというw
なんか世間と切り離されてしまったかのような(笑)



いいな、…Yaenさんも遊びに行きたいですぅ(´・ω・`)(死亡フラグ(単位的な意味で