バイト、完了。

今日も深夜にこんばんは、Yaenさんです。せっかく一昨日に予想より早めに復活したにもかかわらず、その復帰翌日から更新挫折してちゃだめですよねーorz




さて、そんな昨日は実生活もバタバタしてた状態からの復帰初日だった訳ですが、いきなりバイトのシフトでした。・・・えぇ、例の某百貨店での開店から閉店までの催事ぶっ続け勤務です。おかげでなんだか昨日もずっと臨戦体制だった気分だよ!
まぁお仕事の方は前回勤務の際に要領は掴んで自分に合った仕事だと感じていたくらいだし、昨日は最終日ということで催事自体の終了が他の日と比べて早い時間だったこともあって、個人的には割と特に苦労することもなく難なく楽しくお仕事させてもらったつもりです。 ・・・強いていうなら、その後の撤収作業で展示物の片付けを済ませた後、会場外への搬出までの待ち時間はちょっと辛かった*1ですが。立ちっぱなしだったし、勤務中に休憩ではないけどする仕事がないという状態が続くことがいかに辛いかよくわかりましたw でもまぁ、その時間に少しだけながら他の方々とも交流できたからよかったのですけれど。



そんなこんなで閉店後の搬出作業も少々手伝わさせていただいて、その後に晩飯を食いに行った後、帰ってきたら何だかんだで日付が変わる少し前であったのでありました。さすがに帰ってくるとその前日までの疲れもとれてなかったこともあってちょっとしんどかったですが、人生初のきちんとしたお給料もちゃんと貰ったからこれでいいのさ! ・・・バタバタしてた結果として1日休んだ(代わりの人にシフト入ってもらった)から予定よりちょっと額が少なかったけどな!!_| ̄|   (((○

*1:どうやら搬出用エレベータの配置上、百貨店が完全に閉店して店内のお客さんが居なくなるまで搬出物を動かせなかったみたいです。