今日は休養。

さて、そんなこんなでずっと働いていた感の強い昨日だった訳ですが、今日も朝からこんど今月末日からお世話になる某施設へとその事前打ち合わせに行ってくることになっており忙しい日々が続く、・・・ってあれ? 午前中だけだとは聞いていたけど、終わってみればたったの30分で全部済んでしまったよ?? てっきり午前中いっぱい使うものだと思っていたのに。。。




そんなおかげで本日の主たる用事は午前中もそれも早い時間には終わってしまい、今後に備えてバスの系統とかを確認するためにかなり遠回りして帰ってきても家に着いたのはまだ昼すぎで、それ以降の時間はおうちでまったりして過ごすことができました。・・・まぁまったり過ごすなりにこの間に滞っていた必要な作業なんかを消化してもいたんですが。


でも偶然とはいえ、まだ疲れが残ってた今日をゆっくり過ごせたのはよかったです。
しんどいこともあれば、ちょっとした幸運もあるもんだ。