風邪ひいたorz

どうも、3日ぶりのYaenさんです。


ここ数日はまたしても体調不良なカンジでぐったりしてました。特に一昨日の晩から昨日にかけては頭痛が、昨晩から今日にかけては鼻水と喉の腫れがしんどく、・・・熱は無いのでその辺は大丈夫だけれども、こりゃ風邪ですねorz
イマイチどこで風邪をひいたのか直接的原因がわからないので何とも言い難い*1ですが、相変わらず自分の体力&精神力のなさには辟易としてしまうよ。。。




まあ、講義が始まって忙しくなるまえで良かった、と思うことにしておきます。


これで夏期休暇期間中の隊の練習、全休みすることになってはしまったがな!!
_| ̄|   (((○

*1:この前の旅行の前にも少し体調を崩してた。