きのうはしんでた。

きのうは、おとといにたいちょうがよくないのにこうこうにいっててんしょんあがってたはんどうか、いちにちもじどおりぐったりしてた。ぐったりどころか、いちにちのほとんどをすいみんについやしてしまうようなそんなかんじだった。
さいわい、かぜのしょうじょうがひどくなったわけではない。(ぃゃずつうでだいぶくらくらはしてたけど。)



きのう、そうやってゆっくりやすんだからか、きょうのごぜんからおひるにかけてはなんだかみょうにてんしょんがあがってた。いやっふー。
・・・まあ、げきてきにしょうじょうがよくなってるわけでもないので、ゆうがたごろにはもとにもどったというかまたはんどうがすこしきてるのですけど。ぁれ? これってひょっとしてわるいけいk(ry