しゅーかつ?

で、今日は大学の就活ガイダンスがあったので行ってきました。
変にテンションあがってた時間帯に受けたせいか、教職一本に絞ろうかと考え始めていたところだったのにガンガンに就活やりたくなってきた! なんか燃える!!



ぃゃでもガチで、就活を通していまここにいる自分、社会の中の自分という存在を問うていく行為はとてもおもしろそうで有意義なものに思える。実際は厳しくてそれどころではないのかもしれないけれども、教職に就くにしてもそういうことは近々必ず考えておかねばならない課題でもあるし。
・・・特にYaenさんみたいな、へんなひとは、ね。



ぁー、でも実際はなかなかそんな余力はないのだろうなぁ。。。