三連休? なにそれおいし(ry

なんか昨日・今日と各地ともひとが多いな〜、と思っていたら、世間は土・日・月祝と三連休だったのですね。



昨日(土)は言わずもがな朝から講義+隊の練習だったし、今日(日)は午前中は隊で奉仕してその後の処理も含めれば結局丸1日潰れてしまったし、明日(月祝)は文科省曰く「講義時間を確保せよ」とのことで国民の祝日にも関わらずフツーに大学は講義日だよorz
/(^o^)\nante-kottai
\(^o^)/Oh-Wa-Ta-
いやぁ、明日の夜間講義の授業が祝日とは関係なく先生の都合で休講となることだけが唯一の救いです。




考えてみれば3年間週6日講義とか我ながら無茶するな。・・・まぁ元々かなり無茶なことを入学時からの目標にしてるから仕方ないっちゃ仕方ないのだけど(´・ω・`)
少しずつ前にすすめるよう、がんばるお(`・ω・´)