久しぶりの、休みです。

こんな夜遅くの更新ですが、こんばんは。今日は久しぶりの休みを謳歌していたYaenさんです。


考えてみれば特段の外出予定のない、時間にあまり縛られない日曜日というのは、この秋学期に入ってからははじめてのような気がします。おかげで今日は朝はあまり気兼ねなくぬことのんびり寝てすごして、お昼からは溜まっていた隊の会計処理や明日の講義の準備なんかを少しずつこなしつつ、時おり本を読んだりしてやっぱりのんびりとすごすことができました。うん、休みとはこうあるべきだ。昨日ちょっと「精神的にしょっく」なことがあったりもしたけど、今日の日をゆっくりながらも有意義にすごせたことでそれからも立ち直れたような気がします。
少し前を向けば課題は山のようにあるけれど、明日からまたがんばるです。




ああ、でもやっぱ週に一度はこういう日がほしいなぁ。(笑)