お金が・・・orz

今日、のんびりと隊の会計処理を進めたついでに、Yaenさんのおさいふについても少しばかりチェックをし直してみました。


「・・・あれ? なんでこんなに残ってるおかね少ないの??」



冷静に考えてみたら突発的にあるハズのお金が消えてしまった訳でもなく、手持ちのお金の減り具合はむしろ順当なものなのだったのですがしょっくです。秋学期になって夜間講義の時間がまた少し増えて、週当たりの食費等が伸びつつあるのが地味ながら確実に効いています。せっかく「なの〜。」さん*1の2代目購入を決断したというのに、大ブレーキです。しかもこれから冬になればなるほどYaenさんの出費は伸びていくよ!!orz
これはちょっと真面目に節制に入ると同時に、いよいよ何かしらの収入源を確保した方がよくなってきたのかもしれません。けどYaenさんほぼ毎日講義とかでひーひー言ってるのが現状だからなー、条件の合うバイトとかあるのかしら?



そんな現状をも確認する、ゆったりとした日曜日なのでした。ちゃんちゃん。

*1:YaenさんのiPod nano(初代モデル)のこと。ここ数ヶ月は容量不足に加えて、バッテリーがお亡くなりになって本来の用を満たせなくなってしまっている。