どちらかというと、体調は崩しやすくてもあまり長引きはしないタイプなハズなのだけどなぁ。。。

こんばんは、Yaenさんです。
ここ数日、日に日に少しずつ良くなってはきているものの、やっぱり風邪の影響をまだ少し引きずりながら生活しております。



昨日・今日はフツーに大学に行って講義を受けて、という生活を送っておりますが、まだ咳とかがあって体調が本調子とまでは戻っていないからなのか、一時間半の講義がとても長くしんどく感じられて・・・。特に一昨日、丸一日外出して慣れないとこで歩き回っていたせいか昨日はしんどかったorz
そんな訳でおくすりとか飲み続けながら、休み休みスローペースで日常生活を送っております。




が、考えてみたらこのところの体調不良で既に2週間近くゆっくりペースの日々が続いているし、大学にせよそれ以外にせよやるべきことはどんどん積もっていってるのだよね・・・(´・ω・`)重い症状がほぼ全く出ていないことは本当に幸いなのだけど、こう長く続いているのも真綿で首を絞められているみたいだなぁ。。。
明日からはもう少し、ペースを上げていきたい。そうしないとあまりよろしくない。。。(汗