なの〜。さん二代目発注。

上記のように停滞気味の日常に対して渇と潤いを与えるため(?)、金欠であることに変わりはないものの思い切ってYaenさんにとって二台目となるiPod nano購入に踏み切りました。やっぱり音楽(この場合は聴き方)に自由な生活と不自由な生活では全く環境が違うよね!!
一世代前のモデルなら近隣店舗の店頭在庫でそこそこ安値で手に入れることもできましたが、FMラジオが聴けるのと何より裏面の無償刻印がどうしても欲しくて最新モデルをAppleに発注したぜ! 受注生産扱いになるけど今週末には届くはず!!




・・・この自分自身の高揚感を通して、音楽ってある種の麻薬だなぁと改めて認識した次第。