超絶おひさしぶりです。。。

こんばんは。実に久しぶりになってしまいましたが、Yaenさんです。
この間は大学の授業を受けつつ、就活の関係で横浜の方に急な呼び出しを2度ほど受けつつ、草野球で残念な結果と一年間の指針を与えられつつ、とある後輩とひょんなきっかけでちょっとした交流をしつつ、その他ぼんやりといろんなことを考えつつ移ろいゆく日々を過ごしています。要するにYaenさんはYaenさんらしくある程度適度に元気です。最近はちょっとしたことや思いつきをついったーでtweetしてたりするので、そちらを参照していただく方がよろしいかと。。。orz



それでも僕が求めているのは、やっぱり「何か。」なのです。うまくは言えないけど、それはここの存在意義も含めて。
そんな訳で更新間隔が死ねるほど開くこともあるかもしれませんが、ここを見てくれてる方がいれば今後ともよろしくの方向で。