約1ヶ月ぶりの更新がこんな内容で申し訳ない。。。

こんばんは。こちらでは超お久しぶりのYaenさんです。
決してこっちのこと忘れてる訳ではないよ!


で、残念かつ一応大事なお知らせなのですが、、、
本日、朝9時ごろに、携帯電話を紛失致しましたorz



・・・現状、諸々を尽くしても全く見つからず、状況的にパクられた可能性も高いです。
ロックも幾つかかけてあるし個人情報流出の可能性は低いかと思われますが、当面Yaenさんの携帯宛への連絡は一切通じません

連絡をとられる方は、ご存知の方はPCmailアドレス、もしくはこちらのコメント欄やtwitterなどでお願いします。。。


せっかく今日は更新しようと思っていたのに、どうかしてるなぁ。。。orz



追記。

twitterアカウント:http://twitter.com/Yaen_san/
 ↑ 日々の生存報告はこちらで