ひとまず、

かなり遅い時間ですがこんばんは、Yaenさんです。
今日は昨日予告していたように、遠い方の校地での大学のクリスマス礼拝でした。



うん、正直リハの時にはどうなることかと思ったけれども、本番はよくまとめられたんじゃなかっただろうか。もちろん、まだまだ「甘い」部分もたくさんあったとは思うけどね・・・。
今日は本番の舞台で歌っていく中で、不思議と中学校の頃にクリスマスで歌っていた時の気持ちを思い出していました。僕らよりもかなり年の小さな子どもたちと一緒に歌ったりしていたからかな?


この感覚を、この想いをうまくブラッシュアップして、一週間後につなげられればいいな。




今日、この礼拝を支えてくれた人、思いを寄せてくれた人たちに、最大限の感謝を。