きのうのこと。

こんばんは。昨日も帰りが遅くなってしまったがゆえに更新できませんでしたが、無事いきてますYaenさんです。
ここ2日間は、幸いすがすがしい朝をなんとか迎えることができております。よかったよかった。




・・・とりあえず昨日のことでも書いておきますか。


昨日は隊の練習をお休みして、僕がチーフをしている某同好会の部会に行ってました。夏の旅行案を決めるのに予想以上に時間がかかってしまい、決定案を詰める作業やもうひとつの案件が十分にできなかったことは反省点。ただふと純粋に旅行のことに思いを寄せている瞬間というのはYaenさんにとって刹那ながらも幸せの時間であります。ってか参加者の皆さんの会議終了後のテンションの高さはなかなかひどかったなぁw
その後、ゲームにトークに大盛り上がりの部室をお先に去らせていただきとある親友(?)と晩ご飯を食べに行きました。おたがいにいろんなことを話しながら、・・・僕はひととひととの関係性について、特に自分と彼女とのそれについて考えていたような気がします。関係はないですが、ちょっとだけどはいえ自分が麦酒を飲めてしまうことになんだか妙な感慨を抱きます。



朝イチから午前中はドイツ語の講義もあって、そのあとの部会から食事に行って帰ってきたらちょうど日付がかわるころ。なんだかながくて密度の濃い一日でありました。。。