一週間ぶりになってしまいました。

こんな遅い時間にこんばんは。Yaenさんです。
結局、一週間もここを放置してしまいました。もっと沢山更新したいのだけどなぁ。。。



この一週間は、少し心身共に「ゆらぎ」つつ、来るゼミ発表やクリスマス、その先のことに関してなど頭はぼんやり考えつつ身体は実際それ以上に動かねばならなかったりとかなりつつまぁなんとか過ごしておりました。こう書くと何が何だかよくわかりませんが、要するにクリスマスのうたう本番直前だったりゼミ発表も来週なのに準備できてなかったりおまけにその疲れからか少しこのところ体調を崩すこともあったりする、そんな感じです。あれ? "要するに"でまとめてしまう方がなんか酷く感じられるような・・・orz
でもYaenさん本人としてはなんとかやっていけてますので、きっとそれでいいのです。少々目の前のことに必死で先のことまで頭があまりまわっていない感があることは否めないがな!




どのみち、毎年この時期は僕にとって"大事な"季節でもあるので、とりあえずこんな感じで過ごしていけばなんとかなるように思うのです。
そんな感じの、近況報告(?)なのでした。